2014/05/07

TMSコラボTシャツ!!

こんにちわ~!!

さくぱんです~♡!

サーカスとTMSのコラボTシャツが発売になったので
紹介します!!


かわいい~♡
上がメンズで下がレディースになってます^^


スタッフのみんな可愛く着まわしてますよ~♪


黒だから合わせやすいし最高です!♡


僕はチェックのシャツを上から羽織って合わせました♪

Tシャツだしこれから活躍しそう♡


さっそく着て来てくれたりさちゃん~♪
チェックのスカートにインして合わせてて
最高に似合ってる♡
ちなみに靴下はサーカスのプリンセスの靴下を
はいてくれてるよ♪


こちらの靴下もおすすめです♪


ちなみにTシャツのMサイズは残り2点!!
欲しい方はぜひお早めに♪

Tシャツの他にも沢山の可愛い靴下たちが
あるのでぜひサーカス遊びにきてくださいね♪

The CIRCUS Harajuku  さくぱん


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス