2014/03/22

色違い新入荷!&再入荷!

こんにちは!
良い天気~~なんだけどやっぱ肌寒い((+_+))

春はいずこへ!!!!


みなみですヽ(^o^)丿


今日は新作&再入荷情報をいっちゃいまーす!!


まずは新作!!!
色違いで入荷のこの子!





LMM宝石ちゃん!

可愛い!ネックレスが靴下に!!!!
パステルカラーはこの季節さいこーだし、黒ベースは相変わらずの使い勝手の良さ!



ひとつひとつ見ていきましょう☆





可愛過ぎる!
こちらのお色は柄がそこまで主張しなくて控え目な所がいい!







黒は柄がカラフルで目立つから主張したい人は絶対こっち!


どっちも可愛いし、2つGETして混ぜて使うのもいいかも(●^o^●)






お次は再入荷ですー!!!!




くまぐみシリーズ!
どこがミスマッチ?って思うほどさりげないのだけど、
ひとつずつ大きさが微妙に違います!
え~これだけ?
って思うかもしれないけど・・・

香り付!
これだけでポイントぐっとあがるよ!






グレーベースはパステルなイメージ~~






黒ベースはネオンカラーなイメージ~~~


さりげないところが可愛い☆
しかもリブの色はしっかり違うからミスマッチ、わかり易いですよ!
でも初心者にもオススメの靴下です!




是非店頭へ見に来て下さいね!!!




The CIRCUS Harajuku  みなみ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス