2014/02/28

本日の着用は☆

こんにちは!
今日はとても暖かいですねー!
でも寒がりみなみは夜を考えロングコート!
絶対春までロングコート着る気がする!


今日の着用はレギンス&ブーツ!

こんな感じでした☆





何度見てもイイ感じに柄が入っている!
どんな角度でも純粋に綺麗で可愛いクリムトレギンスです!



全貌はこちら☆





ゴールドがきれいー!!

24FootwearのBestiaと合わせています☆
コントラストが効いているので相性抜群!


このレギンス、後ろが更に可愛い!




クリムトらしい柄が後ろにきている!
自分では見えにくいけど、ひとからの目線って意外と横だったり後ろの印象が強いんです☆
なので正面以外の可愛さもとても重要!!
(っていうか、前後ろ逆でも履けそうって思った。笑)


みなみのおすすめ一品ですヽ(^o^)丿

実際はもっとキレイなので実物見に来て下さいネー☆



ではまた!




-------------おまけ--------------





美容室にて・・・

髪の毛乾かなさ過ぎて、トリプルドライ!!






The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス