2014/02/25

ウィッシュリスト!



こんにちは!

お昼は暖かかったのに寒くなってきて悲しいえれのあです…




今日は気になっててゲットしようかなー!!
って思ってるやつらを紹介します♪


まずはこちら!



写真の撮り方、みなみちゃんの真似っこ!笑

くまさん縫い目入っててなんか可愛いし色合いが好き!




このボタンニーハイ!

えれのあはくしゅくしゅして短く履くのが好きだから
カラフルなこいつは大活躍してくれそうだなあ、っておもったの!



あとこれはJungle Tokyoのもの!


水色単色で使いやすいし、リブのグレーがたまんない!!


どれにするかなあ…

全部かなあ…

って悩んでるよー!助けて!!笑




Jungle Tokyoのリブアップ!!


ほんとグレー可愛い!
あとびっくりマークもワンポイントになってかわいい♡

Jungleは履き心地も最高だから大好きなの!


みなさんもぜひお試しあれ~:D



_______お___ま___け________



うちのねこちゃんが可愛過ぎるんです。




にゃん!





The CIRCUS Harajuku えれのあ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス