2014/02/24

ニーハイ?オーバーニー?

弾けて混ざれ!!!



みなみですヽ(^o^)丿

今日はとても寒いのでオーバーニーを履きましたよー☆
レギンスも暖かいけども、今日はオーバーニーな気分でした!


じゃじゃん!




あれ、こんなオーバーニーありましたっけ!
って方!
いらっしゃると思います><

こちらスポーツタイプのニーハイなんです☆




折り返しを伸ばせばひざ上まで来るのが人気の秘訣♡




ブーツも24FootwearのStripyでボーダー合わせ!

モノクロとカラフルが良い感じだ!
(ボーダーの太さが同じなのが嬉しい!笑)


スポーツタイプだったら、こっちでオーバーニーにしても可愛いと思う☆




今日の売れ筋!

シンプルでネオンカラーが可愛いやーつー♡



皆もどんどんスポーツニーハイを駆使していってね!

ではでは♡





------------おまけ------------



先日鎌倉へ行ってきました!
その中で個人的に面白かったものをご紹介!






大仏様プルバックカー!!

バビュンッ


これうっかり買いそうになるやつ。
びっくりした。




もうひとつ・・・・





鎌倉全然関係ないんだけれども
(っていうか横浜で音ゲ-やりたくて入ったゲーセンだったし)


かなりキツイ位置にある子発見。
そりゃーこんな顔になりますわ。




ではではでは!




The CIRCUS Harajuku  みなみ

MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス