2014/02/19

☆ニーハイ新入荷☆

こんにちは☆

本日みなみはエジプトレギンスにメンズマルチボーダーのソックスを合わせています!
この組合せ凄くいい!




もはや一体化!




さて本日はニーハイ新作情報☆

ニーハイの入荷が立て続けにありますがまだまだ冬!
寒い日が続くのでニーハイ丈を駆使して下さい!(^^)!


それではではでは!!




アニマル柄好き必見!
全て混ぜましたソックス!
リブの色がクラシカルでとてもよい!

ロールアップでチラ見せが可愛く履けそう♡







キラキラ星☆

上に行くにつれ星が詰まっている!
星グラデーション☆
私だったらショートパンツにがっつり見せしてキッズコーデする!笑







テディベア!

このミントグリーン大好き!!!
キャラクター系好きには必見ですなヽ(^o^)丿

こちらキッズサイズもあります!





ボタン敷き詰め柄!

かなーーり派手にみえますがロールアップ暗くらいだったら左右の違いが分かりにくい!
逆に初心者おすすめのやーつーです!

これ買おうかなー!迷うなー!可愛いなー!!




以上の4つが新作です!
かなりカラフルな4つですがサーカシストなら問題なしに履けるよー\(^o^)/


店頭にも見に来て下さいね♡







--------------おまけ--------------



おもひでぽろぽろ





去年の4月くらいのみなみ!

手でけーー。なげーー。って感じのやーつー
みなみのBIGハンド見に来てね!






The CIRCUS Harajuku  みなみ



MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス