2014/01/27

新入荷!NYタクシー♡♡

こんにちは!
着々と入荷をしています!

今回キッズもお揃いであるNYタクシーの柄♡

前々からサーカスを知っている人には
サーカスミスマッチソックスのタクシー柄がいかに可愛いかご存じなはず!(^^)!

今回はニーハイで明るめなお色で登場です☆


ばばーん!



チェッカーなグレーベースにタクシー!

しかもしかも
お顔ついてます♡




なんて愛らしい柄なんだ!
こちらキッズサイズでもご用意があります!



親子でお揃いミスマッチして下さい♡♡

みなみも買う予定☆
キッズサイズにするか、大人用にするか迷い中!!

1枚だけリブがボーダーなのがいいねー!!


是非店頭で見に来てね☆






------------おまけ------------


ラーメン二郎を食べに行った昨日の晩
新宿駅にて鳩のにらみ合い発見。



ずっとここから動かない!

私が近づいても微動だにしない集中力!!!



見事なバトルでした・・・


また見せてね。





The CIRCUS Harajuku  みなみ



MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス