2014/01/29

スナップ☆

こんにちは!
今日も天気がいいから外でご飯食べたー!
しかもコートなしでもへっちゃらだった!
もう暖かくなるといいなー!

そんな思いを込めて久々にアンクル丈の靴下履いてます☆




キャンディ柄!
新作ですがもう残りわずかとなってます(>_<)

この柄ツボだったー!
斜めボーダーも大好きなみなみとしては、買うしかない笑



さてさて!
昨日来店してくれたゆいかちゃんスナップ☆





可愛い!
相変わらず可愛い!

ゆいかちゃんとは足のサイズ一緒だし(BIG!)選ぶ靴下やレギンスも結構かぶってます☆
そんな昨日はポンポン付きニーハイをGET☆
(こちらもみなみとお揃いだ!)


この日は何を履いてたかと言うと



ブロッコリー!

カラフルレオパード×ゼブラ!
なんか野菜っぽい?
って意見が飛び交う中、常に人気を保っていました笑





今度はポンポン付けて遊びにきてね\(^o^)/




それではでは☆







------------おまけ------------




携帯のカメラロールめっちゃ遡ったらこんなのが!笑
懐かしすぎる!

このオウムちゃんニーハイ、少量限定で再入荷してます~♪
見に来てねー!!






The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス