2014/01/28

懐かしの靴下・・♪

こんにちは!
今日は比較的暖かいー!
いい気分でホイップメロンパンをほおばったみなみです(●^o^●)


昨日は懐かしの靴下履いてご来店してくれた方が・・



じゃじゃーん!
スーパー似合ってる!
やっぱこの靴下可愛い!

こちら大人気で残念ながらもう完売してしまったデザインですが
バージョンアップして帰って来る予定なのでしばしお待ち下さい!
再入荷いたしましたらすぐに報告いたします(●^o^●)



みなみもお気に入りでした☆




そんな私!
今日は挑戦しましたー!




セパレートタイプのレギンスに挑戦☆
なんたって暖かいからね!

普段は200デニールの裏起毛タイツを下に履かなきゃやってけませんが
意外と大丈夫な事に気が付きました(@_@)




正直最初は、
さすがにこの形は激しすぎて履けないかな~~~
とか思っていましたが!

やっぱ足元!
このくらい挑発的になっても大丈夫!
ニーハイ感覚で履けて、これは可愛い!!


これからのおともに決まり☆



他にも種類あるので気になった人は是非見に来てね!








----------おまけ---------





いつも通りかかる路地にいるこの子、可愛すぎる!

・・・ふと、小学生の頃に母親にサル飼ってーー!!
とめちゃくちゃおねだりしていた事を思い出しました。笑

血は争えないな~~と感じたのは

昔母親がサル飼っていたという事実でした。




動物は癒される!




もう一つ余談・・
この間先輩に、

「暇だから公園でお金落ちてないか探してたらスズメが倒れてて病院連れてったんだよね」

と言われて・・・・


暇だからお金探すって何


ってなりました。




以上

みなみの戯言でした☆






The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス