2014/01/20

☆新入荷です☆

こんにちは!
最近ポンポンを髪の毛につけるのがマイブームなみなみです☆




靴下につけてもよし、腕につけてもよし、髪の毛につけてもよし!
万能ちゃんだなー!ほんとに!
夏はサザエさんヘアーがブームだったけど、
最近はチャイナっ子ヘアーがイルです(●^o^●)♡


さて!
サーカス原宿に新しいこがやってきましたー!


ニーハイ3種!
ご覧あれ!






ブラックベースのシャンデリア!
ネオンカラーが素敵です☆
よく見るとシャンデリアの大きさが1枚ずつ違うのがみそ!
ここがみそ!
(昨日、サバの味噌に作ったけど美味しかった。)



お次!




メンズのユニコーンに続き、レディースバージョンが入荷!
メンズに比べてポップな色使いに可愛くデフォルメされたユニコーンパイセンがみそ!
これ欲しいー!


最後に!




写真では伝わりづらいのですが境界線がラメラインなのです♡♡
ブラックベースからのリブの色違いがなんとも可愛い!
ロールアップでも簡単に華やかになっちゃいますヽ(^o^)丿


そんなこんな!
今回の入荷はこんな感じです!


まだまだ寒い!
ニーハイ丈はロールアップっ子にも靴下がっつり見せっ子にも大人気です!
寒い中の楽しさ靴下で見出していきましょうー!

それではまた☆



The CIRCUS Harajuku  みなみ