2013/12/17

SNAP☆

こんにちは!
今日は日が出てなくて非常に寒い・・・

でもでも!
レギンスも靴下も履いてホントテンションあがった!
っていうか足元あったか過ぎる!

みなみ、相当寒がりだから重ね着、重ね履きの女王なんだぜ!
今日もレギンスの上にサーカスレギンス履いて、サーカスソックス履いた(●^o^●)

今日のみなみセレクトはこちらー!





大好きな幾何学模様☆
サーカスの靴下とも相性がよくてびっくりしたー!
このコンビヘビロテ☆






ロングスカートからちら見せも可愛い♡



って事で!!



本日のスナップ!☆


笑顔が素敵なゆいかちゃん!
今日もサーカスソックス履いてたよー(#^.^#)




なーんと急に髪の毛がロングヘアーに!!
びっくりしたー!


でもやっぱ可愛い☆





ニーハイ丈をくしゅくしゅして!

この日はレギンスをセレクト☆
たくさん履いてねー\(^o^)/





もう一人!!



 


なつかしのミッキー!!!
赤シューズ×赤ソックスかわいいー!



ってなこんなで今日はこの辺で☆




----------おまけ---------







田舎からりんごが二箱届きました。






専らりんごジュースにしてます!笑





The CIRCUS Harajuku  みなみ