2013/12/21

ニーハイ新入荷!

こんにちは!
三連休は晴れでよかったー!
昨日までの雨はちょー辛かったな(>_<)

サーカスの三連休にもってこい情報があります!


新作入荷しましたー!!


今日はニーハイの新作ご紹介しますー!!



ででん☆



ファー付きレオパード!









白ベースにビビットカラーのレオパードが可愛いー!
ファーが付いているという超レアソックス!




ハート♡オーバーニー!




全部暖色で統一されているので肌なじみが良くて履きやすい!
ボーダー&アーガイルなところも可愛いよー(●^o^●)



オーバーニーその2!


パープルグラデ!





上品なグラデーションにドット!
パープル以外の色見がないので初心者にもおすすめ♡



お次はもこもこシリーズ!




アニマル柄グレーもこボーダー!






ジラフ×ゼブラ×レオパードにグレーのもこもこが付いてます☆
冬を感じる1足☆




お次は全部もこもこいっちゃおー!


千鳥柄もこもこソックス!








暖かくて幸せでやばいやーつー!

こちらはベースの色見がピンク、ブルー、イエローで統一されています!
なのでどの組合せでも扱いやすい!
デザイン自体は3枚全て一緒☆





そんなこんな!
今日はこのへんですね(●^o^●)


まだまだいっぱい入荷していますー!ぜひ店頭へ見に来て下さい!





The CIRCUS Harajuku  みなみ