2013/12/16

みなみオススメレギンス!!

こんにちは!
寒い寒すぎる!
って事でマフラーグルグル巻きの刑してます\(-o-)/


今日は先日入荷したレギンスのオススメ柄紹介します!
みなみ、おすすめ!
これは欲しい!ってやーつー!!


どどん☆





THE 和柄☆

初っ端大先生の冨嶽三十六景レギンスを購入しウキウキでした。
次はこれ狙うー!!



お次!



幾何学模様!!

幾何学模様大好き!
これ買うしかない!このレギンスはメインでどどーんと見せたいなー!
かわいい☆




最後に・・・




 
オーストリアを代表する画家!
みなみが最も尊敬するグスタフ=クリムトの名画 The Kiss !!!
美しい・・・

私にクリムトを語らせたら止まらないのでここでは少し自重しますが・・・
こんな素敵なレギンスあるなんてやーばーいー!

他にも名画レギンスいっぱいありますよ☆
これはサーカス来てみなきゃどーしよもない!

絵画レギンスの絵画の事なら無駄に知識あったりするのでみなみに聞いて下さいね!笑




それではまた☆










最近NYCブームが来ました☆
定期的にやってくる!






The CIRCUS Harajuku  みなみ