2013/12/14

新入荷レギンス!



こんにちは!
ちょっとお久しぶりのえれのあです♪

最近グッと寒くなって来て靴下だけじゃ
寒さをしのげなくなってきて・・・

と思ってたら!

なんとサーカス来たらレギンスが入荷されてました!
インパクトあるもの、モノトーンで使いやすいもの、
とにかく柄が豊富で選び放題!!

みなみちゃんに引き続き、わたしもちょっと紹介しますね♪

お店はこんな感じで変身しました☆


レギンスとっても見やすくなってるからぜひ来てほしいです^^


話題の進〇の巨人みたいな筋肉レギンス!
履きこなしてくれる人大募集だよ!

そしてえれのあが今日履いてるレギンス*


モンスター柄!
解像度が高くてめっちゃきれいにプリントされてるの!!

全体はこんな感じ。


そしてアップ!



全部写真撮って載せたいけど2日かかるんじゃないかってくらい
たくさんあるからぜひ!見に来てほしい!


おまけで地上から見たお店の写真撮ったよ◎
ツインテールの影に注目ね!(笑)





それではお待ちしてます☆
またね!




The CIRCUS Harajuku  えれのあ