2013/11/15

冬のあったかグッズ☆

こんにちは!

今朝ミリタリーコートを深くフードまでかぶって駅まで行ったら
数人にあやしい目で見られました・・・((+_+))
冬、越せるのでしょうか。みなみ。


ということで!

今日は完全防備です!

サーカスの暖かグッズを見につけてます\(^o^)/


じゃじゃーん!





オレンジ星人!


何をつけているかというと・・・

ひとつずつピックアップしましょう!







ポンポンが付けられるニーハイソックス!

最近またもやブームがきてますー!
やっぱニーハイは暖かいし、この子だけ特別な可愛さがあるし、さいこー!



つけたらこんな感じです☆





マフラーにつけてるポンポンも色違いのこの子です♡






お次は!






アームウォーマー!


靴下の色に合わせてオレンジをセレクト♡




統一感あって可愛いでしょでしょヽ(^o^)丿



このアームウォーマー、携帯やPCも操作しやすいし、
本当に邪魔にならない!
一個持ってたら絶対便利!


今ならまだ全色用意がございます!
店頭でもネットでもチェック!!







そんなみなみの暖かい1日でした☆

防寒対策は必要だよー><
皆も風邪には気を付けて!



それではまた♪








-----------おまけ------------







みなみ、コジ○ジの登場人物のこの二人に似てると言われるの巻。



って思ったら!!!






コジ○ジってみさみさに似てるなー笑




ゲ○ンってもーりさんに似てるなー!笑






The CIRCUS Harajuku  みなみ