2013/11/02

メンズも♡

こんにちは!
天気予報大外れの雨が超憂鬱!

久々に外れた!
なんか悔しい(笑)


さて!

今日はメンズのサーカシストたちのスナップ☆



まずはこいつだ!




てらおっしょー!!

本日もお日柄もよく♡
サーカスづくしです!

そして24Footwear Stripyを折り返してみなみ風に!

全くこいつは私のファンなんだよったくもー\(^o^)笑



みなみとも2ショット!






顔怖!!

怖すぎてゼリーの様にぶるぶると震えてしまうわ!


そんなてらおでした☆



次は個この方!





ポカリ先輩グラデソックス異常に似合う!

ヴィンテージを多く取り入れたファッションにもサーカスソックスはマッチしちゃいますね☆





お次は・・





なにこの可愛いショット!
ずるい(笑)


なんだかんだパズルをGETしていったタイシくん!

彼のトレードマーク(勝手に)のシャツにはもちろん相性GOOOOOOD!!!
今回はアーティスティック履いてました♡






そんなこんな!
メンズにもサーカスソックス大人気なんだよ(#^.^#)

やっぱり女性より男性の方が派手な靴下には躊躇しちゃうみたい!

でもきっとそんな事もなくなるはず♪


どんな人にも似合うもの必ずあります\(^o^)/
是非見に来て下さいねー!!!
遊びに来てねー!!






---------おまけ--------







サーカスデーのみなみの頭。
いやに似合ってる・・・・。








The CIRCUS Harajuku  みなみ