2013/10/20

☆再入荷情報☆

こんにちは!みなみです!

今日はずっと雨((+_+))
気分落ちるなーって、そこのあなた!

やっぱ雨の日は足元が気になります!
だったら可愛い靴下履こう(●^o^●)

ってことで今日は人気ソックスの再入荷情報ー!!



懐かしい!って人も中にはいると思うなー!

じゃじゃん!






カラフルパズル!


やっぱこのこ可愛い!
カラフルだけど、全てのデザインに同じ色しか入ってないから統一感がある!
そしてリブ部やつま先、踵が黒で統一されてるので意外とシンプルに履けちゃう!?

アクセントに丁度いいーんです\(^o^)/







かわいいなー!!!





お次はこちら!




とても大人気で同じ柄でビーサンもあったよ・・っていえば!
この子!







でました!


Hi & Bye !!



そしてリバーシブル♡








かわい!激かわい!!


これは少数入荷!です!
本当に早い者勝ちなので欲しい方はお早めにどーぞ!









そしてそして・・・・・


キッズサイズもあるので親子でお揃いも履けちゃう(●^o^●)






いやー、激しく可愛い!






今日はこんな感じで♡


また明日あいましょー!
それではまた!




---------------今日のみなみ---------------







新作チェック靴下☆


チェックって本当かわいいよなー!!!
うっかり、全身チェックになりかねない((+_+))





The CIRCUS Harajuku  みなみ