2013/10/22

みさみさの挑戦!!


なんか今日の曇空はとても気分の良い曇!!


すごく適温!

ちょうどいい!!

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


テンションの高いわたしは、

スポーツソックスに挑戦してみました!!

普段はもっぱらアンクル丈派の私ですが、


スポーツの秋ということで、

新入荷のスポーツソックス履きました!!!





イナズマボーダーソックス








スポーツソックスでこんなに挑戦的な配色!


ずるいよー!





伸ばしたらオーバーニーみたいに履けるのです!



こんな感じ☆










時間がたつにつれて寒くなるこの季節にぴったり!


あったかいし!かわいいし!



そしてこのこは前から見るとただのボーダーなのですが、




後ろから見ると


イナズマ!!!!!!





こんなのかわいいに決まってるよー!!




------------------------



そして、やっぱりアンクル派のあなた!


アンクル丈の
スポーツソックスも用意してます(^^♪


しかもこれまたイナズマ!!





このこは伸ばすとひざ下までの丈です☆






こんな感じで、スポーツの秋!

サーカスの靴下フル活用しちゃってください♡







The CIRCUS Harajuku    みさみさ