2013/10/21

☆みなみとお揃い募集☆

こんにちは!
今日暖かくなるって聞いたけど、なにこれ全然寒い!

ということで、
みなみでございます☆☆


今日はNYCを履いてます☆




なんだかんだ、可愛いんすよ☆
私この靴下の
冬場に黒タイツと組み合わせるってのが大好きなんです!

相性が本当に良い!

冬はタイツも楽しくなる!
皆も色んな組合せして遊んでねー(●^o^●)



さてさて!
今日ご紹介するのは新作!

その中でもみなみがGETした靴下を紹介しちゃいます(^v^)



まずはこれ!
もう入荷前から心眼使ってGETすると決めていたこの子!





アーガイル!
ギンガムチェック!!
なんかギザギザボーダー!!!

そしてスモーキーカラー☆


これ、可愛いすぎ><

この子見ると、
冬が来たな~って感じちゃう(#^.^#)


アーガイルやチェック大好きにはもってこいの靴下!






履いたらこんな感じ☆

ギンガムチェックとアーガイルを同時に楽しめるなんてさいこー!




さて次!

この靴下は
「チェック好きがGETしない意味がわからない」
ってタイトルです。


ばばーん!




あらやだかわいい!

真ん中のピンクとブルーのコンビとか、超ツボ!

そして履いてみると・・・





サイドはチェックだ!ってわかるけど、
正面はただじゃいかないぜヽ(^o^)丿

なんか鱗みたいで可愛くないですか?
これ本当に可愛いんです!




そして最後に・・・




じゃん☆
メジャー先輩!

メジャーといえばみなみ!(嘘)



なんか愛おしかった!
確実に秋を感じて心打たれました。

完全にお気に入り♡





かーわいい!

最近になってグレーベースの使いやすさをよく実感しています!
是非店頭でチェックを!



なにより・・

この子たちを
GETしたらみなみとお揃いだよー(●^o^●)
皆お揃いしよー!!(●^o^●)




The CIRCUS Harajuku  みなみ