2013/09/23

涼しめな日に!

こんにちは!みなみです!
今日は見事に涼しい!
太陽もちょっと隠れてジャケットが必要かなーって気候でテンションあがりました☆


こんな日は外へ出て自然をじーっとみつめたいなー☆
視力回復!






でも!
やはりお買い物!


お買い物したい!!!!!!ってことで!!!

今日のような日にぴったりな靴下をご紹介します☆








サイコロ×ボーダーソックス!
これ、ピンクの部分が全てモコモコ素材になっているんです(*^_^*)







見た目も温かみがあるし、履くとちょっと暖かいかも!?


そしてこちらのデザインはサイコロ×2 ボーダー×1で
しかもリブ部が黒で統一されています。

って事は!サイコロ同士で履いたらそこまで激しいミスマッチではないんです!
ミスマッチ初心者にもオススメ!!!








お次はニーハイモコモコ♡







ニーハイのモコモコ+ラメラメボーダーも入っているオールスターソックス☆

配色も誰しもが好きな 赤×青







こちらは柄の部分がモコモコになっています♡






靴下も秋冬使用にしてテンションあげてきましょ♪




それではまた!









The CIRCUS Harajuku  みなみ