2013/09/20

重ね履き☆

こんにちはー!

いやー朝晩の気候や電車内の事を考えてうっかり厚着しすぎてしまうのが
最近の悩みです!

そして歯が痛くて味気ないもの(やわらかい)しか食べてないから物足りない、
みなみです!!!





味が濃いものを噛みしめたい!!!!!






余談はさておき!

今日は可愛い靴下アレンジをご紹介~~





ばばんっ






暖かくて2倍楽しめる、秘奥義☆重ね履き!!!



可愛いでしょ☆

ライナー丈はこんな使い方もあるんです!

アッパーが開いてる靴は冬場ちょっと寒いし
こうやって履くのがみなみのオススメー(●^o^●)






ちなみにニーハイのラグビーボーダーは、
追い返しを上げてオーバーニーで履いています☆




二つの商品はコチラ!







太めボーダーが可愛いスポーツソックス!

さっきの写真のように、折り返し部分を伸ばせばオーバーニー
折り返せばひざ下丈☆
足首までくしゅくしゅっともっていっても可愛い万能ソックスです♡






そして重ねて履いているのはこれ!





みなみといったらお顔くん!

こちらは原宿の店舗限定のライナーソックス!


欲しい!って方は是非原宿へ!
残り僅かですー((+_+))



そんな感じでミスマッチを更に面白く履いちゃってます☆
皆も自由に履いてね♪


それではまた(●^o^●)









--------------おまけ--------------



似顔絵大会!








みなみ作・みさみさ

似てるよね?超似てるよ!!!
(※まだみさみさにも見せていません)







The CIRCUS Harajuku  みなみ