2013/08/26

Jungle Tokyoに首ったけ!

こんにちは!みなみです!
ちょっと涼しくなりました!
特に今日は風も良い感じに出てて過ごし易い~☆

けど暑いー((+_+))


さあ今日はJungle Tokyoのご紹介!




どどん☆




美しいシルエットが特徴のJungle Tokyo!


以前 コチラ の記事でJungle Tokyoの特徴はお話ししましたが・・
履いた感じや使い勝手はまだでしたよね!
今日はそこをみっちりご紹介♡



まずは・・・




伸ばしてみましょう!
この伸縮性素晴らしいっっ



お次は・・・





みなみのお得意内側から折り返し!


そして・・・






通常折り返し!



更に・・・




くしゅくしゅっと☆

シンプルかつ個性的なデザインがここまで靴下の使い勝手を引き立たせてくれます!


こうして私はJungle Tokyoにハマってしまいました・・・。




履いた感じはこーんな感じ!





内側から折り返してアンクル丈に!






ちょっとくしゅくしゅさせて☆
やはりボーダーの片足アクセントは激可愛い!


もしかしたらもっといっぱい履き方あるのかも・・・?!
皆色々試して教えてねー(●^o^●)






それではまた!!






The CIRCUS Harajuku  みなみ