2013/08/31

気になる秋靴は!?

こんにちは!
8月も最後と気合を入れて秋を出したみなみです!

いかんせん暑い!
まだまだ夏は続きそう・・・・!!


今日は秋口に気になるショートブーツをご紹介☆





ででん☆

ドットとボーダーが可愛いデザインとシンプルブラックにヒールがボーダーになっているデザイン!


しっかりヒールが13cm!
しかしストームが3cmあるのであまり傾斜を感じません☆
ショートブーツでもアッパーにあいている部分があるので
ちょっと暖かい秋口には最適!


みなみも履いてみました♪



いい感じ!!!

マットな皮の風合も秋の服装にベストマッチ!\(^o^)/




足元ズームアップ♪




ボーダーヒールが最高にカワイイ!
アッパーから覗く靴下も見どころです。



そんな可愛いこの靴!
サーカスハラジュクで取り扱いがあるB By Aperireというブランド。

新鮮で斬新なデザインばかりで楽しい!

色んなデザインが店頭に並んでおります\(^o^)/



秋はファッションにうきうきする季節ですねー!!!
秋を先取りしていっちゃいましょう!

私のニーハイ頻度も高くなる頃かな♪



それではまた!!!






------------------------------おまけ----------------------------





川崎のウェアハウスにて☆

みなみの活動範囲は無限大ーー!!!
いくぞー!無限の彼方へ!








The CIRCUS Harajuku   みなみ