2013/08/25

〇=☆!!

こんにちは!
今日は雨が降ったりやんだりでしかも寒い!?
ちょっと寒いよ!
急に冷えると体調崩し易くなるので皆様お気をつけて((+_+))

さて!
今回もみなみの大好きシリーズ(笑)のご紹介!

最近ドット&ボーダー&星の靴下ブーム到来してます!


サーカス原宿にあるそーんな靴下をご紹介~~☆





一発目!!






サーカスの靴下といえば・・?と言われてこの子!と言っても過言ではない、
シンプルカラフルなソックス!
小さめ柄で規則的にに揃った〇=☆が特徴的♡







二発目!






白ベースに敷き詰められた〇=☆が可愛い!
しかもなんといってもボーダーがちょっと手書き風なのです。
真っ直ぐボーダーはもう飽きた!という方にはオススメ☆

みなみは変形ボーダーが大好きなのでこの子は大忙しで履いてます(●^o^●)






三発目!






ついにGETする時が来た・・・・
と近頃考えています。

なんといっても黒ベースシンプルが珍しい!
そして〇=☆がシルエットなのが特徴的!


何よりの特徴は・・・・







リブがストライプなのです!
これは欲しい!


一見ちょっとシンプル過ぎる?
と思った方もここを見れば1秒で意見が変わっちゃう☆

とっても気になる靴下です♡






こんな感じ☆
私の靴下ポイントは皆に伝わるかなー!
どうかなー!
まあ、実際見て見れば分かります☆



それではまた!





---------------------------おまけ----------------------------






今日のみなみ☆

ねずみ小僧です(●^o^●)


Jungle TokyoのソックスにB By Aperireのパンプス!






The CIRCUS Harajuku  みなみ