2013/08/17

キッズ靴下

こんにちは!みなみです!

今日はキッズの靴下情報です(◎o◎)


ミスマッチの靴下はとっても伸縮性がいいので
キッズと言えど大人も履けてしまう!

でもやっぱちっちゃいんじゃないの~?
と、不安な方の為に今日はご紹介!



テレッテレー!





全然入ります!
みなみの足のサイズは25cmでレディースの中ではそこそこ大きい方・・
しかし入ってしまいます!




かかとの部分か少々ずれますが・・
大したずれではないし、見えないし問題ない(●^o^●)


可愛過ぎてどうしても履きたかったこのソックス・・
ついにGETです☆






長さは大人用ソックスよりは短くなります。

しかし!
普通のアンクルソックスより短めをお探しの方や、夏場には大活躍!

この丈、絶対ロングスカートと相性良いよ~~!


サーカスハラジュクでは靴下の試し履きができます!!


まだちょっと不安な方は是非お試ししに来て下さい(^o^)









---------------------------------おまけ--------------------------------





氷結の世界!笑

表参道ヒルズにて。






The CIRCUS Harajuku   みなみ