2013/07/26

おもいっきり走りたい!!

こんにちは!みさみさです☆


今日はむしむし暑いけど、良い天気(●^o^●)
公園でバトミントンとかしたい!
走り出したい!むしろ走る!全力で50m走りたい!

そんな気分にさせてくれたスポーツソックスの紹介します♡









いかにも足が速そうなスニーカーソックス!
50m6秒台だせるね!このこ履いたら。






イナズマサンダーボルトスペシャルソックス!
このソックスのかわいさは罪!
強くなれる気がする☆




わたしも今日履いてます!
ペールトーンで合わせやすくてかわいい!
個人的には思いっきり伸ばして履いてほしい☆



こんなかんじで♡





まだまだ、かわいい靴下とビーチサンダル入荷したから
是非見に来てねー\(^o^)/