2013/07/16

みなみのブームは・・・

こんにちは!
暑い日が続きますね〜〜。
アイスが必需品!私は俄然スイカバーを食べてます!!!

皆のおすすめアイス募集中☆☆


今日は新しく入荷したソックス!
みなみのお気に入りをご紹介ー!!!


ネオンカラーシリーズ!
どどーん!!



























みなみが大好きモザイクソックスのブラックネオンバージョン!
ボーダーペイントソックス!

CUTE&COOL!
がっつり足を見せてチラつくネオンカラーがたまりませーん☆





お次!



シンプルだけどカラフルアニマル柄ソックス!

ゼブラ&ジラフ!
もちろん3枚1セット!レオパードもついています☆

カラフルだけど白ベースで黒リブだからとっても使いやすい!
どんなものにも合わせれる靴下ですよー^0^




お次は・・



みなみ大絶賛☆
お花柄ソックス!
そう・・・みなみといえば根本的に花柄に弱い人間・・・
その中でもこれはすごい!
ちゃんと景色&物語があるんですよー!

花柄だけではなく、柵まであるし・・
なんといっても!

3枚それぞれ
朝、昼、晩になっているのです!

オンラインショップでチェック☆

可愛いでしょ可愛いでしょ!
即座にGETしました♡


皆様のお気に入りは見つかりましたか〜?
こんなに可愛い靴下がいっぱいあるんですよ!
サーカスハラジュクに見に来てくださいねー!!!


それでは☆






ーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー




見てるだけでウキウキする靴下の収納♡







The CIRCUS Harajuku   MINAMI